新大久保、新宿職安通りでおしゃれな空間で健康食を

2020/01/24 ブログ
poketokyo

こんにちはカリフォルニアンポキです。

今日はなんとボーイスカウト創立記念日

1908年のこの日、ロバート・ベーデン・パウエルがボーイスカウト英国本部を設立した。らしいです、嬉しい限りですねw

名言『 備えよ、常に( Be Prepared )』イギリス陸軍中将の経歴をもつロバート・ベーデンパウエル男爵(Robert Stephenson Smyth Baden-Powell)は、1907年に子供達が自然とふれあい学ぶ「スカウト運動(ボーイ&ガールスカウト)」を提唱。
平和的な活動が世界中で支持され、1927年と1939年の2度ノーベル平和賞候補者となった。
スカウトの中心的標語『備えよ常に(Be Prepared)』は英語圏で「B.P.」と省略されるが、由来はベーデンパウエル卿の愛称である頭文字の「B-P」から。
備えよ常に――――には「いつでも義務を果たせるよう、常に心身の準備を怠るな」との願いが込められている。こんな人が周りに入てくれるだけで安心ですね。後もう一つ金の日/ゴールドラッシュデー1848年のこの日、アメリカ合衆国|アメリカのカリフォルニア州で金の粒が発見された。この噂が広まり、一攫千金を求めて沢山の人たちが集まるカリフォルニア・ゴールドラッシュとなった。金を求めた人のカルトの終わりの始まりですねw始まりの終わりでもありますがw何事にも気にせず楽しんで今を生きていければをいいんですがね、大体カルトですね、人それぞれが独自の考えを持ち人を尊重して生きていかないとなぁと思った今日この頃です。

さて本題に入ります。当店カリフォルニアンポキは新大久保、新宿職安通りにあります、健康食、ダイエットグルメ、ビタミン満載のポキを食べれば間違いなし、とか

おしゃれで美味しいお店にお越しいただく事をスタッフがお待ちしております。

アメリカンダイニングバーカリフォルニア