カリフォルニアンポキではポキ以外もおすすめ商品がイッパイ!!
2020/10/25
ブログ
本日はcalifornian poke(カリフォルニアンポキ)のポキ以外の商品もご紹介します!!
まずは私の大好きな
☆カルニタスバーガー☆
そもそもカルニタスとはメキシコ料理で豚肉を煮込んで引き裂いたものという意味だそうで、
当店でも数時間豚肉を煮込んでとても柔らかくジューシーに仕上げております。
これに2種類のチーズとサルサソースで食べると、とっても柔らかくそれでいてボリューム満点なのでバーガーチェーンのハンバーガーに飽きたらゼヒ一度お試しあれ!!
☆チリビーンズ三兄弟☆
お次は自家製のチリビーンズで召し上がるラインナップです!
長男 チリビーンズソーセージ
次男 チリビーンズ&ポテト
三男 チリビーンズ&ナチョス
チリビーンズソースも自家製で手作りしております!ちょっとピリ辛ソースで召し上がるのでビールがとってもすすみます!!
長男のソーセージはボリュームたっぷりで、次男はオーソドックスで相性ばっちりの安定感!そしてウーバーイーツで一番人気の三男はこれまた自家製のナチョスで、パリパリの食感が病みつきになる人続出中!?
気分に合わせて選んでみてくださいネ!
☆タコライス☆
タコライスはタコスライスなのですが英語だと複数形になるのでtaco-riceと発音するようですね。なのでタコは入ってないのでご注意ください。
こちらのタコスソースも当店自家製です。数時間かけて煮込んでおります。
従業員のAさんもこのソースにハマって最近はこれしか食べていません(笑)!
まだまだありますが、今回はこの辺にしておきます。
今日ご紹介したオーダーはウーバーイーツでもご注文いただけるので、お店に来れない方も召し上がってみてください!!